toggle
杉並区 バレエ教室  トサカバレエスタジオ
2019-07-16

2019年度アトリエヨシノ専属キッズモデルに、ジュニア1の めいなちゃん合格しました!

Instagramから
2019年度アトリエヨシノ専属キッズモデルに、ジュニア1の めいなちゃん#@meina0824が合格しました…株式会社アトリエヨシノ様#@atelieryoshino 平素より大変お世話になっております🏼‍♀️このような素晴らしい機会を頂き、本当に感謝しております️今後共どうぞよろしくお願い致します…オーデションでは、いかに普段のレッスンで言われている事が大事か…身にしみて分かったと思います🏻ご挨拶から始まりマナーや態度も、オーディションという緊張感の中では普段からできていない事はできません。中々自分に自信が持てないめいなちゃんですが、自信を持ってでもいつでも謙虚にしっかり努めてほしいと思います️…. #アトリエヨシノ#アトリエヨシノ衣装#レンタル衣装#バレエ衣装#キッズモデル#モデル#バレエモデル#トサカバレエスタジオ#杉並区バレエスタジオ#トサカバレエスタジオ#バレエ荻窪#バレエ#上井草バレエ#西荻窪バレエ#吉祥寺バレエ#ballet#balletdancer#balletcostume#costume

2019年度アトリエヨシノ専属キッズモデルに、ジュニア1の めいなちゃん#@meina0824が合格しました...株式会社アトリエヨシノ様#@atelieryoshino 平素より大変お世話になっております🏼‍♀️このような素晴らしい機会を頂き、本当に感謝しております️今後共どうぞよろしくお願い致します...オーデションでは、いかに普段のレッスンで言われている事が大事か...身にしみて分かったと思います🏻ご挨拶から始まりマナーや態度も、オーディションという緊張感の中では普段からできていない事はできません。中々自分に自信が持てないめいなちゃんですが、自信を持ってでもいつでも謙虚にしっかり努めてほしいと思います️.... #アトリエヨシノ#アトリエヨシノ衣装#レンタル衣装#バレエ衣装#キッズモデル#モデル#バレエモデル#トサカバレエスタジオ#杉並区バレエスタジオ#トサカバレエスタジオ#バレエ荻窪#バレエ#上井草バレエ#西荻窪バレエ#吉祥寺バレエ#ballet#balletdancer#balletcostume#costume

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です