toggle
杉並区 バレエ教室  トサカバレエスタジオ
2020-11-08

「すぎなみフェスタ2020」無事に終えました!

本日、無事に「すぎなみフェスタ2020」を上演することができました。

生徒たちも様々なイベントや学校行事などの中止が重なっていたので、本当に楽しそうにステージの上で踊っていましたね!

多くの方たちからの拍手に、みんなのテンションもとっても上がっていました。

野外だからこそ出来たイベントですね。

まだまだ新型コロナウイルスの感染に気をつけながら生活していきましょう。

来ていただいた皆様、ありがとうございました!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です