toggle
杉並区 バレエ教室  トサカバレエスタジオ
2020-01-03

第29回FLAP全国バレエコンクールに4名の生徒が出場しました。

第29回FLAP全国バレエコンクールに4名の生徒が出場しました。普段の練習から本当によく頑張りました。今回は全員トゥシューズでの出場まわりの生徒さんからたくさん刺激を受け、触発され‘’まだまだ練習が足りない‘’をしっかり感じてくれたことと思います。やはり舞台を経験するとぐんぐん成長していくのを感じます。児童Ⅰ  優秀特別賞 1名 優秀賞 2名プレコンB  優秀賞  1名素晴らしい結果を頂くことができましたまた次に向けて年始から頑張ってほしいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です