toggle
杉並区 バレエ教室  トサカバレエスタジオ
2020-02-05

野球選手の素振りと一緒だよ️

ジュニア1クラス(年長・1年生)バレエは全ての動きに決められたポジションがあります。ポジションを正しく・美しく磨いていくことが上達へと繋がります️ジュニア1ではそういったポジションをどんどん学んでいきます️。そして同じ動きを繰り返し行い身体へ覚えこませて行きます️。『野球選手の素振りと一緒だよ️何回も何回もやって身体が少しずつ覚えるんだよ!』と伝えましたが、分かりづらい例えだったようで…みんな😯😯😯でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です