toggle
杉並区 バレエ教室  トサカバレエスタジオ
2020-01-16

レッスン後のひとコマ

シニアクラス(高校生以上)レッスン後のひとコマ。タンジュを練習していたので撮らせてもらいました📸一見簡単なように見えますが、ここまで到達するには並々ならぬ努力が必要🏋🏼‍♀️そしてこちらの大学生のお姉さんも更なる進化を求めて日々特訓中🏋🏼‍♀️バレエは何年も何年も同じ事を繰り返し練習します。小中学生のみんな!お姉さんになってもタンジュを必死になって(笑)練習するんです︎くるくる回ったりジャンプしたりも楽しいけどタンジュも頑張ってね🤗🧸

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です