toggle
杉並区 バレエ教室  トサカバレエスタジオ
2015-12-13

今年も残りわずか・・・

こんにちは!出口佳奈子です。

1週間あっという間にたってしまいました。
ふと気がつけば今年のレッスンも残りわずか・・・
というわけで振り付けもややスピードアップ!な週でした♪
みなさん次回のレッスンまでに振り付け忘れないようにお家で復習して下さいねー!!

今回は前回載せられなかったクラスを中心に撮影してみました!

まずはベビークラス

お人形の踊りを練習中です☆

次のジュニア1クラス

いつも元気いっぱいです!

そしてジュニア2クラス

なんだかポーズもバレリーナらしくなってきました
年明けは1/9(土)から。メールも届いたと思いますが、年内のレッスンは24日までです。

そして23日はパキータのリハーサルのみで、通常のレッスンはお休みです!
お間違えのないようお願いいたします!
では、また来週〜
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です