toggle
杉並区 バレエ教室  トサカバレエスタジオ
2015-12-06

発表会練習、始まりました!

こんにちは!出口佳奈子です。

12月に入り、少しずつ発表会の練習がスタートしました!
みんないつも以上に気合いを入れてレッスンに励んでいます♪
今は振り付けを覚える事で必死だと思いますが、発表会当日には楽しんで踊れるように
そしてレベルアップした姿をお客様に観ていただけるように頑張っていきましょう!!

毎回写真を撮り忘れてしまうので、写真が全員分なくてごめんなさい・・・
またアップするので、お楽しみに♪

IMG_3399
Jr.2クラス。4年生は初めてトゥシューズでの舞台に挑戦します!

 

IMG_3400
Jr.3クラス。この日は一緒にパキータに出演する浦安教室の生徒さんも参加してくれました!

・・・とJr.3までは発表会モードに入ってるなか、シニアクラスではクラス後にまったりとこんな遊びをして盛り上がりました 笑

まずは最初のチャレンジ。太頼先生、持ち上がるかな??

かんなさんは普通に持ち上がる・・・
 

そしてリベンジ。今度こそ・・・??

最後に私も♪

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です