toggle
杉並区 バレエ教室  トサカバレエスタジオ
2014-11-04

発表会を無事に終えて。

発表会お疲れ様でした。
登坂太頼です。

みんな今はどんな気持ちかな?

一人ひとりが色んな思いの中でこの数ヶ月を過ごしたことと思います。

舞台の上はみんな輝いていてとても素敵でした。

本番で上手くできた人、失敗をしてしまった人、一つ一つが全て経験。

発表会は一日しかないけれど、ここも一つの通過点。

日々の「レッスン」の延長に「舞台」や「表現」するってことがあるのです。

突然上手になるなんて絶対ない。

毎日のレッスンを大事にして「踊る」ことの奥の方にちょっとでも触ってもらったら嬉しいです。

今回は 初めて、「杉並スタジオ」「浦安教室」との合同での発表会になりました。
出口佳奈子が外部でクラスを担当している「志木カルチャーセンター」の生徒も出演しました。
同じ「トサカバレエスタジオ」の生徒として、一つの舞台に上に乗っているという事が感慨深くもありました。
とても雰囲気のいい素晴らしいステージになったと思います。

練馬文化センターの大ホール客席がいっぱいでした。
普通のバレエスクールやスタジオではなかなか無いことです。
沢山の人達に観てもらえて本当に良かったと思います。

生徒達、保護者の皆様、舞台スタッフの皆様、教師陣、全員のチカラで創った舞台です。
これが今のトサカバレエスタジオのカラーであり、チカラである事をステージで表現できたと思います。

まだまだこれからも精進していきましょう!

本当に皆さんありがとうございました!


PS.みんなはちょっと燃え尽きちゃったかな?いやいや!ここから再スタートだ!
一週間はしっかりフヌケでいいぜ。

14169964009950
最終のリハーサル風景

 

シンデレラ画像1

上の写真は男性楽屋にて。奥のホンモノの女性(笑)は新国立劇場バレエ団プリマ「本島美和」さんです。しっかりみんなのことも観てたよー。



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です